Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

臨時休暇

サラーム♪ イースターホリデーはイスラム教に関係無いよね〜と思っていたら、なんと会社から臨時休暇をもらえました!

お友達の会社は、エミレーツIDにキリスト教徒と記入してある人だけがもらえるお休みなんだそうで対応は会社によるようです。

もともと来週のお休みも3連休だし、ちょっとしたプチリフレッシュです。


先日のオマーン旅行にて。
ビール党ではないのですが、
最近生ビールの美味しさに目覚めつつ



オマーンで見つけた桜の香水

日本人の桜のイメージって淡い儚いものかと思いますが、ここは中東、ウッディで少しスパイシー、色々な香りの層があってとっても複雑な香水で日々香水を使い慣れた中東の有閑マダム向け? 私にはちょっと背伸び感が否めない感じでした。 こういう香水の似合う素敵な大人のマダムになりたいものです。



にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村