Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ドバイベリーダンス事情 深夜の潜入編 その2

バンドが到着してすぐはじまるかと思いきや
前座の音楽で全くはじまる気配無く…

一緒に来ていたエジプト人ダンサーさんが
即興で踊ってくれたので個人的には勉強になりましたが…

かれこれ1時間以上、、、
待ちくたびれて疲れた〜〜〜


ようやくダンサー到着‼︎
この時12時15分くらいです

一気に会場は場末のスナックから
賑やかなショーステージへ!!!


ダンサーさんはブラジル人かな?
プロポーションの良さはもちろんのこと、
身体能力がすっごく高くて
南米系のノンストップサンバのような
とってもエネルギッシュで迫力がある
終始ノリノリの演目でした。


そして、シンガー登場!

坂田師匠? みたいな
ちょっとコミカルなエンターテイナー
結構上手で聞き入ってしまいました!

この時点で既に1時を回っています

その後シンガーとダンサーの
息のあったセッションも!


夜はまだまだ更けてゆきます〜〜


にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村