Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Camelwalk 本物編

週末にアルアインへ行って来ました☆

ラクダ市場は今でも
本当のラクダを売買するマーケットなので
ザックリとした屋外市場のようなところで
日中はバイヤーはおらず静かでした


黒っぽいラクダはサウジアラビアの
ラクダだそう

ベリーダンスには
キャメルウォークという動きがあり
お腹をラクダが歩くように動かします
これがなかなか難しいんです


落ち着きといいますか
悟りの境地?!?

周囲を凌駕する
圧倒的なのんびりとした存在感と
どこまでも滑らかな動きを体得したい♡


よく見ると可愛い
ラクダに癒されたirisでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村