Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

屋根裏の恋人

高畑淳子さんのベリーダンスで話題の

土曜深夜ドラマ「屋根裏の恋人」

 

tokai-tv.com

 

高畑さんは主人公が不信感を抱く姑

ベリーダンス教室の先生という設定なのですが

 

華やかなオーラや振る舞いがさすが女優

ベリーダンスはきっと役作りで学ばれているかと思いますが

赤い衣装も素敵に着こなされ堂々と踊られておりました。

私も次に買う衣装は赤と決めました! 

 

 

 

 

高畑さんも60代、

私のパリの師匠カメリア先生も60代ですが

素敵にベリーダンス踊っていらっしゃいます

 

ベリーダンスは若くないと・・・と

思われるかもしれませんが

身体の使い方を間違えなければ

意外にも長く愉しめる趣味です

最近は露出しない衣装も沢山ありますよ

 

ドロドロの予感ですが

ドラマの今後の展開も楽しみ!


 

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村