Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ダンサー的ホテルスパ利用法 Thalis Spa @ブージュアルアラブ

初ブージュアルアラブでした☆

セラピストさんは
この道十数年のベテランで
品のある笑顔のフィリピン人マダム

夏はローシーズンだけれど
冬は一日何人も担当するし
ワガママなお客さんも多くてけっこう大変よ!とのこと


夜は窓の外に広がる美しい夜景も・・


さてさて数あるドバイのホテルスパ
ダンサー的おすすめ利用法

①まずフィットネスエリアでダンス
ダンサー以外の方はヨガとかストレッチでもよいかも!
②シャワーをあびて着替えてプールエリアへ移動
③プールサイドでちょっと一休み 本を読んだりしても?
③泳いだり歩いたりアクアビクスで全身運動
④再び休んだ後はサウナで身体を温めて
⑤マッサージで極楽♡♡♡



サウナエリア 
この時期サウナより外のほうが暑い?!?

今回は5時間半滞在でしたが
もっとゆっくりしてもよかったかな〜なんて!

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村