Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

☆続報☆ ドバイ ベリーダンスフェスティバル 2017

豪華すぎるゲストラインナップの
ドバイ ベリーダンスフェスティバル
Live Arabesque Festival 2017


なんと 世界を代表する スーパースターダンサー達に名を連ね
ゲストとして日本人男性ダンサーの先駆け的存在
Delyceさんがいらっしゃるとの報が!


最近アジア人のゲストダンサーの
発表が続いていたので
日本人もいらっしゃらないかしら?!?
と思っていたところでした〜〜


世界の大舞台で日本人ダンサーのご活躍
とっても嬉しいです♡♡♡



DelyceさんはRagaed氏が率いる
Live Arabesque teamのスペシャルメンバーであり
日本のメインスポンサーでもいらっしゃるとのこと


熱いダンス魂Delyce節のブログには
ドバイフェスならではの魅力や
海外フェスの楽しみ方など
今日の時点で既に6回にわたり
惜しみなく記事を書かれていらっしゃいます!

何かと仕切りの高い海外フェスに対応して
素晴らしい日本語の申し込みフォームも
ご準備されていらっしゃいますよ☆


ドバイフェス参加予定者はマスト
ドバイフェス参加者ならずとも
ベリーダンスをより一層
楽しめると思いますので必読です!!


Delyceさんのブログは↓
https://ameblo.jp/delyce2








☆追記☆
私個人はイベントの企画及び運営については
関わっておりませんが

多くの方にドバイで素敵なベリーダンス経験をして欲しいなと思って

イベントについてネット上の公開情報を元に一方的に
勝手気ままに私的ブログ記事を書いていますのであしからず♡

イベントへの参加は
個人の判断と責任でお願いいたします♪