Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Seaview Restaurant

少し涼しくなって来たこの頃
そろそろお散歩も夜なら・・・と

カイトビーチの辺りをお散歩するときに
いつも賑わっていたシーフードレストランを思い出し
ふと思い立って行ってみよう!と思い

なんとなーく記憶を辿って適当に行ってみたところ・・・




誰もいない!



・・・大丈夫かしら?!?
店構えがやたら大きいところが多いのと時間帯によっては結構ドバイあるある



鮮魚のセクションはお魚の目も透き通っていて
大きなエビにイカなどもあって魅力的!



シェフはインド系の方のようですので
シンプルなグリルもよいですが
香辛料でスパイシーなメニューがおすすめです♪

Seaview Seafood Restaurant Dubai UAE


にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村