Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Waterfront Market 

デイラ方面に行くことがあったので
新しくなったフィッシュマーケットへ

なんと行ってみたら
野菜やお肉の市場も含めて
24H営業の複合ショッピング施設になっていました

お店を運営されているのはインド人なのかな?
シンガポールのリトルインディアのマーケット
ちょっと懐かしくなりました

シンガポール時代は
ウェットマーケットだと新鮮かつ圧倒的に安いので
値段など全く気にすることなく
お野菜の買い出しなどに時々使っていましたが

ふと思い立って日本からの一時帰国直後に
全く準備無しでいったため

そもそもの値段の基準をど忘れ
実際はかられた重さの妥当性なんかもわからず・・・

完全なるカモだったかも(^^;)

賢い消費者として
ある程度の値段と重さを頭に入れてから
行かれることをオススメします!

The Waterfront Market

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村