Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ベリーダンスレッスン

今日のレッスンは久しぶりにマンツーマン

生徒さんが少なくてたまーにプライベート状態になります ラッキー♪

 

個人レッスンはやはり内容が濃くて・・・

とっても勉強になりました

 

来週ハフラがあるので

楽しみ〜♪♪♪と色々世間話をしていたら

 

ふと先生から

 

irisは教えることには興味は無いの?

やってみたらいいと思うわよ!

最初からいい先生なんていないんだから、

まずはやってみることが大事よ!!!とのアドバイス

 

そんなわけで、、、

全く思いがけないところから

背中を押された感じですが

 

 

きっと、これも何かのご縁?!?

 

 

来年2018年は

ビギナー対象のベリーダンスレッスン

開催してみたいと思います!

ご興味のあるかたがいらっしゃるといいな〜♪