Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

麗しのGhawali♡

少し前にもなりますが
ゲストが来たときに
定番のアラブの香水・・・ではなくて
ホテルで頂いたクリームの香りがよかったので
アラビックのボディクリームが欲しいとのリクエスト!

香水のお店で
化粧品を扱っている所は少なく
何気なく入ったお店でしたが
とても親切な定員さんでした!

ボディークリームは
メインの商品では無いのですが
さらっとのびて
とても付け心地がよく軽い上質な質感

お値段は400AEDくらいだったかな?
わが家には先日購入した2本10AEDの
プチプラボディークリームがあるので
まずは使い終わるまで我慢・・・
さらっと購入した出来る
マダムになりたいものです(笑)

オイルの原液は自分の好みのブレンドも可能ですし
オリジナルブレンドに近いものをつくり少量だけ購入も

ボトルの可愛い某超高級ブランドもよいですが
繊細なな感じの香りが個人的に好みでした
パッケージも優しいデザインなのも◎

経営されているのはレバノンの実業課の方で
今年はロンドンのハロッズ、パリにも出店予定なんだそう

女友達とゆったりとソファーに座り
数あるサンプルの中から身に纏う香りを選ぶ
寛ぎの時間を過ごされている
エミラティ女性達を見かける事も
ドバイのワンシーンですね〜


ghawali.com

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村