Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

♡ Nancy ♡

現代のアラブ音楽シーンで
外すことのできないレバノンの歌姫


Nancy Ajram


そんなNancyの
フリーコンサートの情報が!!!

よく見るとショッピングモール
しかもドバイモールじゃなくて
ドラゴンマート?!?

ちょっと意外でしたが
滅多に無いNancyコンサート

・・・ということで
実はこの日はすでに日中の怒涛の6時間WSでヘトヘトでしたが
ドランゴンマートまで遠征


コンサートは無料のため
オープンスペースでの立見
2階のスペースで開演時間を
いまかいまかと待つ私たち

なんともドバイらしかったのが
最前列の前の空きスペースに椅子があって
VIPと思われる若者やファミリーがサラサラ〜っと入ってこられ
彼らの到着でいよいよ開演が近いことを知るという^^

お客さんはレバノン系の方や
休日だったので家族連れが多く
チビッコが後ろで走り回っていたりして
微笑ましい感じでした

パブリックな場所のためか
ほぼ全員が直立不動
携帯片手にライブ中継中

ベリ友と2人
若干アウェイ感でしたが
2階の最前列でノリノリ☆


最後の1曲は
ベリーダンスでも大人気の
こちらの曲でした〜♪

youtu.be