Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ドバイの単館系シネマ Cinema Akil

ずっと行きたかった

ドバイ随一のアート地区

Alserkal Avenue 内にある

シネマでAkhilで

是枝監督の万引き家族を見てきました!

 

意外にも日本人は私以外には誰もおらず

お客様はアラブ系の方と

外国でよくある文化系施設に行くと

よく聞こえるフランス語が

飛び交っておりました〜

 

座席の指定は無いですが

平日はさほど混んでないようです

 

カフェが併設されてるので

ちょっと早めに行って

場所を取ってもよいかも

 

中は巨大スクリーン

大きなソファーでくつろいで観るのもよし

映画館っぽい座席で見るのもよし

 

万引き家族は30日までですが

年末に追加上映も決まったようです!

 

f:id:iris_style:20181127043657j:image

 

Alserkal Avenue自体も

とても素敵な場所

イベントも色々あるようなので

日中にゆっくり訪れてみたいな!