Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ドバイ生活最後 深夜のベリーナイト

 

ドバイ最後のガールズナイトは

先日のWSで知り合ったアジア人ベリーメイツ達と♡

 

もちろん深夜12時スタートの

完全ローカルなナイトアウト

 

韓国人のベリーメイツが気に入っているという

Katerinaさんが踊るレストランへ♪

 

行って見たらドバイあるあるで

予約したのに席がreserveされてなくて・・・

 

人気のレストランのため

早めに行ったにも関わらず

すでに半分以上埋まっており

ステージからやや遠めの席をあてがわれたので

カテリーナの友達で彼女を見に来るから

いい席を予約するって行ってたのに

なんで席は無いし、こんなところなの?

もっといい席に代えてよ!!!と

怒りモードで不機嫌を大げさにアピール

怒って脅すぐらいの凄みで行かないと

特にアジア人女子は相手にされません(涙)

 

女子だし、そんなに食べないから

料理も2セットを6人で食べるから

基本シェアで食べきれない量が出て来ます

割引して!!と交渉したら

最初は渋っていたけれども

最後は割引してもらえました

この辺も最後までドバイあるある的な(^^;)

権利はなんでも言って勝ち取るもの!という精神が身についたけど

他の国で大丈夫かな?

 

この日はホテル内併設のレストラン

お客様はとてもマナーよく

夜遊びを嗜まれている感じでしたが

 

なぜか圧倒的に男性が多く

シーシャの煙がすごかった・・・

時々シガーを吸ってる人がいて・・・

早く消えろ〜と呪いの視線を送っておりましたw

 

レストラン内禁煙・・・でないのが

ドバイのお出かけで最後まで慣れなかったな〜

 

この日伺ったレストランは

ドバイモールお向かいの

Roda Al Murooj Hotel内のこちら⬇︎

お料理も美味しいことで有名なようです♪

 

Dinner, Fruits, Dessert & Showのパッケージは

 

平日はAED250

週末はAED300

 

 

Fruits, Dessert & Showのパッケージは

AED 150 

ですが、週末はディナー付きのみだったりもします

 

深夜のショーは

大体このようなお値段です

ご参考までに♪

 

https://mawaldxb.business.site

 

 

https://www.instagram.com/p/B3rIxjulHre/

Girls night out🌙✨ Wonderful mawal night with beautiful dancer Katerina and dance friends. Great ambience with live band and singers!ショーの構成使われてる音楽ダンサーの表現方法などこの土地で習ったことがが盛りだくさんドバイのダンスライフで学んだことの総復習のような最後の夜遊びUAEのアジア系ベリーメイツと♥️ レバント系の方が多かったのかダプケが盛り上がってましたアラブ世界にドップリです^^ #mawalrestaurant #girlsnightout