Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ドバイ ベリーダンス事情 深夜の潜入編 その1

本場のショーを見てみたいけれど、
夜にアジア人女性だけで行くと目的を誤認識される恐れがあるとの注意報。。。
ホテルから帰りにタクシーで一人で帰る?!?!
それともホテルに宿泊?!? 
3時に終わってから朝まで寝るだけのために5つ星?!?!?

そんなわけで
敷居が高くて諦めていた
本場のベリーダンスショーですが、
ダンス教室のgirls nightにお声かけ頂き
潜入してまいりました!!!


先生からは10時スタートと言われたのに
なぜか当日に集合時間は10:30頃〜と言われたので
まぁゆっくりと10:30に最寄り駅に集合して
のんびり徒歩で向かったのは
デイラ地区のホテル

ロビーにはショーの看板があり
全く読めませんが
ココで間違いはないようです。
よく見ると夜9時からがearly dinner になってました!

今回のお目当は右下のダンサーbelinさん



レストランに入ると、、、






シーン…




なんというか、、、
ちょっと昔流行ってた地方のスナック?!?みたいな?


先生は11時頃に
バッチリ巻き髪でドレスアップされて登場✨
ドバイならではのソーシャルシーンですね。


私たちも15分くらい遅刻してきたのですが、まだまだでした。
ドバイ時間、要勉強です!!!


ところでこのガラガラのレストラン
経営大丈夫かなぁ?
エミラティのローカルって
本当にこういうところに来るのかしら?!?


なーんて余計なお世話の心配して
結構待ちましたが


一向にお客さんが来る気配も無く

夜は更けてゆくのでありました。。。


夜11:45分頃にようやくバンドが到着

生演奏!!!!

豪華♡

続きます〜