Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ニューヨーク最高峰 Jean George's Kitchen

12年連続の3つ星で
世界を魅了し続けている
ジャン-ジョルジュ氏のレストランがドバイにも!

ラマダン中のイフタール
こちらのレストランはコース制
敬愛するお姉様に
連れて来ていただきました♪
持つべきものは素敵な先輩!

スターター
シェアポーションで次々と運ばれてきます
ケールのサラダとスイカのサラダが美味しかった☆

一人1皿のメイン 
迷ったけれどサーモンをチョイス
低音調理かな?火加減が絶妙でした!

デザート
別腹ですが・・・さすがの私も一口二口しか頂けず・・・
メニューはフォンダンショコラ 塩キャラメルのアイス タルトタタンなど 


www.jean-georges-dubai.com

ジュメイラロードのフォーシーズンホテルも
素敵な内装だったので
また今度ゆっくり来てみたい♡

にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村