Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Gamal Seif WS

 

 

https://www.instagram.com/p/B3n3QTulV79/

Wonderful bellydance weekend with Dr.Gamal Seif So much fun learning with bellydance mates in UAE 🇦🇪 Thank you for organizing ❤️@adrianafontenelle_bellydancer @milla_cafedeladansedxb 2年ぶりにドバイに来て下さったガマール先生のワークショップ東京と福岡での公演を控え日本から来て日本に帰られてました先生と日本のダンサーさん達が創り上げるシアター公演素晴らしい作品になるであろうことは間違いなく見てみたかったな〜〜 WSは別のテーマがあったのですが個人的にはエジプシャンフィーリングの学びの時間でした初めて習った2年前はとろけるような表現に心奪われ何故そこまで乙女心を熟知していらっしゃる?!?だったけれどドバイで過ごしてわずかながらではあるけれどアラブ人のコミュニケーションの温度感や表現の世界を垣間見た今私が心惹かれるエジプシャンの表現は1人1人がそれぞれのドラマを生きているエジプト人達の人生における喜怒哀楽などの感情彼らの世界観や人生観が踊りを通じて体現されているということを感じている自分がいてガマール先生に導かれ歌の歌詞を身近に感じ以前よりすーっと曲の世界に入って踊りを純粋に楽しんでる自分を発見心理的に安全な空間作りやそれぞれが持っているものを引き出して下さる手法が素晴らしく導かれていくようなレッスンは世界中にファンが多いのも納得でまた習いたいと思う素敵な先生でした♪本場のエジプトにも🇪🇬いつか行ってみたい!#nomaybe #egyptianfeeling#passion