Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Raqs El Hob 5

香港で開催された

ベリーダンスフェスティバル 

 

謎の風邪で約2週間ダウンしていて

参加できるか微妙だったけれど

奇跡的に回復し滑り込み

 

大きなフェスティバルに参加するのは

本当に久しぶりで沢山のの刺激を受けました

 

Mercedes

外国人としてベリーダンスを極めた彼女

アラブの音楽や言葉を理解し

細部まで分析され

こだわり抜いて作られたその振り付けは

彼女の心及びお人柄がこもっている作品

 

振り付けも難しかったらシンプルに変えて

おどっていいのよ!と

ベリーダンスの世界全体を

高みを目指す方向に導く使命感に満ちている

そのお人柄も素晴らしく

充実した学びの時間でした

 

Lubuna

 

日本でも大人気のルブナ

 

2年前のドバイフェスで

初めて生で見てすっかりファンに

 

ベリーダンスとは何かを

世界に伝えるべく

現在も現役のマダム

 

その小さな身体から

滲み出る暖かな強さに

釘づけです

 

Tito

ドバイで2年前に初めて受けた彼のWS

初めの4歩で一瞬にして世界が変わる

彼の圧倒的なエネルギー感は半端なく・・・

 

今回のガラショーも

最後は全てをTitoが持って行ったような

圧巻のフィナーレでした

 

マスターティーチャー達のみならず

ガラのゲストダンサーさん達も素晴らしかった

 

やっぱりその道の一流を見ることで

学ぶことは大きいなぁ!

 

https://www.instagram.com/p/B5X4wA8Fti2/

Raqs El Hob 5 ❤️❤️❤️ Amazing festival in HK by @jerome_maggie 超充実のWSとガラ大好きなマスターティーチャー達から毎日学ぶことが沢山夢のような時間でした⭐︎ #raqselhob #bellydancefestival #hongkong🇭🇰