Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

待ち人来たる♡

フローリング掃除の助っ人♪

タイル張りの床でルンバを使っている
タイ在住の従姉妹からかなりいいよ〜!と
おすすめされ購入を迷っていた自動掃除機

当地の気候(?)ホコリの溜まり方がすごいので
思い切って拭き掃除のブラーバを投入してみることに!
ルンバより小さくてお値段もお手頃です〜

来客の前にスイッチオンで床を掃除してくれるので、
他の準備に集中できますし、
割と静かなので就寝中に使う方もいらっしゃるようです。
また、頑張って掃除してくれる姿が
意外にもカワイイ♪

まだ乾拭きしか試していませんが
なかなかよい仕事してくれるので
私も買ってよかった
おすすめしたい家電のひとつ!

フローリングやタイルのお宅でしたら
奥様へのプレゼントにも☆