Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越 その3

ドバイにきてビックリしたこと。 砂漠の灼熱の国だと思っておりましたが、 冬もある&雨が降るんです。 そして雨対応していないので もれなく天井からの水漏れ 家中のバケツ総動員でした。 僅か数日で壁にふんわりマリモのようなカビが生えたり、蛍光オレンジ…

ドバイお酒事情

お友達のお家でとっても美味しいお酒を頂き至福のひととき♪ ドバイってお酒禁止なの?!? ドバイに来る前に1番心配された事です(笑) 実際は、、、、と言いますと 空港の入国審査後にも免税店があり、 1人4Lまで購入することができます。 750mlのワインだ…

引越 その1

ようやく荷物達とご対面 幸いなことに荷物が無事で一安心 国際引越も3回目となり 大分捨てたはずなのに まだまだ沢山のものが。。。 スーツケースの荷物で 4ヶ月も暮らせたのだから この大量の段ボールは一体?!? 取捨選択することで 今の自分にとって本当…

It's time for new adventure!

ドバイに初めて来てから早くも4ヶ月ですが すったもんだの末に ようやく家の鍵を手にしました! いよいよドバイ生活の本格スタート ドキドキワクワクの予感♪