Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Liwa Moreeb

先日ビジターが来たので 脚を伸ばして アブダビのempty qarterへかれこれ3回目なので 今回は帰りにMoreeb砂丘に寄って来ました 世界1高い傾斜50度の砂丘は まさに圧巻 オフシーズンのため ひとっこひとりおらずだったのも また中東あるある この時期は砂も熱…

Egyptian Iftar

シンプルな ごく普通の家庭のイフタールを 体験してみたいとリクエストしたら テーブル一杯のケータリング ご馳走の並ぶ夕食に 招待されてしまいました〜〜 イフタールの合図で フレッシュジュース その後夕食を食べて お喋りしながらsuhorに突入 ファミリー…

ベリーダンスジャパン Vol44

ベリーダンサー的ドバイ旅について 寄稿させていただいております。次回のドバイフェスのご参考に! お見かけの際はぜひ♡特集のフォークロア 個人的には読むのが楽しみ♪

Tunisian Iftar

知人にお声かけて頂き チュニジアのイフタールメニュー家庭のイフタールはシンプル あんまり食べないのよ〜〜 と言っていたので 欲張って食べたら でーんとメインが(笑) そしてデザートも。。。ラマダン中は 気をつけナイト!!!