Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Egyptian Iftar

シンプルな
ごく普通の家庭のイフタールを
体験してみたいとリクエストしたら
テーブル一杯のケータリング
ご馳走の並ぶ夕食に
招待されてしまいました〜〜


イフタールの合図で
フレッシュジュース


その後夕食を食べて
お喋りしながらsuhorに突入


ファミリーデー的な
和やかな会かと思いきや
娘さんのボーイフレンドのお母さんなど
家族以外の方々も
初めて会うメンバーなのに
いきなり女子会夜の部
ガールズトーク


ドバイという
特殊な環境での子供の教育
お金の価値や
人の命は尊く平等であることを
いかに子供に理解させるかに始まり


近所のジムにわざわざ
エルメスバッグで来るマダム
それってカラマで買った偽物じゃない?!?


わざわざロレックス付けて
ジムで走る意味不明だし!


などなど
ドバイあるある的な(笑)


翌日のレッスンがあったので
12時前に失礼しましたが
全く終わる気配は無い
アラビアンナイト☆
あくまでノンアルコールです(^^;)