Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Girls Night Out ☆

ずっとお声かけしてもらっていたのに
平日で行けなかったベリーメイツとのナイトアウト

今回は先生のお誕生日ということで
いつものレストランショーではなく
ナイトクラブに潜入してまいりました!

ショットとかも普通に回ってくるのですが
路上で泥酔することはNGだから?
お酒が高いから?
飲まずに楽しむ人も多いから?
遊びかたも綺麗な印象でした

1時頃にはローカルのお客様でいっぱい
平日だというのに大盛況!

フロアーで踊っていたのは
男性グループのダブケ
ラインダンスに参加してやってみたのですが
楽しいけど、難しい〜!!!

ダブケというのはレバノン、ヨルダンをはじめとする
レバント地区の民族舞踊で
おめでたい席などで踊られるものです

youtu.be

馴染みのないステップ
考えずに踊れるようになりたいな〜