Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

東京武者修行 その2

日本最終日

 

午前中はサリ先生のレッスンにドロップイン

前日のプライベートレッスンで習った

ベースの理論に沿った体の使い方を

レッスンではどうやって使っているのか

人に教えるってどういうことなのか

そんなことを念頭に置きながら

レッスンに参加させてもらいました

 

実際のところは

身体の使い方を探りながら修正し

ついていくのに必死で

般若の形相だったかと思いますw

あっという間の1時間、もっと踊っていたかった〜〜

 

非常に学び多き時間でした 

サリさん2日間ありがとうございました! 

 

 

習いたかったこととは

全然関係ないけれども・・・

 

 

「どうしてそう感じますか?」

 

 

今回のレッスンを通じて

一番、響く一言でした 

 

sali.jp