Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

踊り納め

年末という感じがあまりしないけれど
昨日がダンスレッスン最終日でした♪

今日は日曜日ということで本来は出勤日ですが
2日前にオフィスクローズのアナウンスが出てお休みに

直前に決まる有り難〜い休日連絡を待つのは
会社員的ドバイライフ♪

今年のダンスライフは
誰も知らないドバイに来て
ドバイのベリーダンスコミュニティーを開拓

意外な環境にビックリしつつも・・・
ドバイで開催されるワークショップに参加したり
ハフラでジャパニーズフュージョンを踊らせてもらったり
パリの先生にプライベートを受けに行ったり
ライブアラベスクフェスティバルに参加して
なかなか充実したダンスライフでした!

2年目のドバイ生活
ダンスの楽しさをお伝えできる機会を作ることも
目標の1つにしたいと思っています
レッスンにご興味ある方は📩よりお気軽に

みなさま よいお年をお迎え下さい☆