Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

ドバイの超売れっ子ベリーダンサー 

ドバイのベリーダンス業界

数々のプロフェッショナルベリーダンサーの中で

現在もっとも人気がある

超売れっ子ダンサーといえばNajla

f:id:iris_style:20180205011132j:plain

(写真はHPよりお借りしました)

 

ドバイのショーは深夜のため

なかなか見に行くことが出来なかったのですが

先日プライベートなイベントで

初めてご一緒出来ました

 

普段はドバイを拠点に

UAE内及びエジプトで活動されており

今年の夏にもエジプトのフェスティバルで

教えられるんだとかで

今後は更にインターナショナルに

ご活躍の幅を広げられるようです!

 

 

アラブ人とブラジル人のハーフという

バックグラウンドに裏付けられる

ブラジル人的な圧倒的身体能力を持つ身体で

アラブ人としての音楽や歌への深い情熱を

華やかさを兼ね備えたエレガントなスタイルで

時にパワフル、エネルギッシュに表現され

またチャーミングな一面もあり・・・

ドバイの地で愛されているのも納得♡

 

なんと、そんなドバイの超売れっ子ダンサーNajla

初の来日公演&WSがあるそうです!

 

実はドバイでなかなか見ることができない
超売れっ子ダンサーのNajlaを東京でぜひ☆

ドバイのダンスシーンの空気を感じてみて下さいね!

 

www.facebook.com