Sabah Al Ward ♪

ベリーダンスをこよなく愛するIrisの海外生活

Shahrazad Workshop in Dubai

待ちに待ったエジプトで活躍中の

Shahrazadのドバイワークショップ

 

素晴らしいダンサーが

必ずしも教えることが得意とは限らないですし

通常のワークショップはアーティストが得意なスタイル

またはフィーリング、振付であることが多く

エジプトで活躍中の現役のダンサーから

基礎をじっくり習えるって本当に貴重な経験!!!

 

一つ一つの動きのレイヤーを解きほぐして

細かくどこの筋肉をどういうイメージで使うか

細かく説明してもらって

?が!になることが沢山あったし

じっくり基礎の動きを練習できる

ドラムの音源も入手したので

私が教えている初心者レッスンでも

惜しみなくシェアしたいなと思っています♪

 

柔らかくてエレガントな動きが美しいShahrzad

youtu.be

 

ベリーダンスの練習ってどんな感じ??って思われるかと思いますが

練習はこんな感じでヨガのような服装で行うことが多いですよ♪